« 豆乳のヨーグルト マルサンアイ 豆乳グルトのご紹介 | トップページ | 野菜の高値予想の新聞記事を見ました&水曜会議の採用、試食 大型自然食品店ヘルシーメイト店長ブログ791 @岡崎店 »

2015年7月11日 (土)

なんともはっきりしない天気が続きますね。こんな商品提案ありました、採用しました 大型自然食品ヘル店長ブログ790 シーメイト @名古屋店

名古屋焼山店にてパートさん一名募集中!

~~詳しくは岡崎店・山田まで→0564-52-7000 ~~

・ヘルシーメイト店舗内・敷地にて
 出店希望の業者さん大募集

ヘルシーメイトでは土日、月末セール時に出店していただける

業者様を随時募集しております。業者様の都合によって日程は

平日でも構いません。

当店の方針に沿った商品であれば、ジャンルは特に問いません。

出店料は1日一律500円(税抜)です。当方にて、出店可能な商品

であるかどうかの審査をした上で、日程や場所、詳細な条件を

直接お話しして決定致します。岡崎本社店/名古屋焼山店

いずれの場所でも構いません。

 

沢山のご応募おまちしております。

     問い合わせメール:info@healthymate-shop.com

            お電話:0564-52-7000  部長 山田迄

-------------------------------------------------------

ヘルシーメイトイベント開催のお知らせ
--------------------
-------------------------------------------------------

【岡崎本社店イベント】
7/8(水)・13(月)Natura-culina 種の実主催
無添加料理講座 「ロシアンピクルスと和風サルティンボッカ」

7/14(月)循環型体験農園ロータスガーデン
【農薬不使用パープルリーフバジルのハーブビネガー&
ほうろく屋スパイスオイル作りの会】

7/30(木)「生きる力」を育む 五感で学ぶ「子ども料理教室」
キッズキッチン開催のお知らせ


8/4(火)子ども向けの会です。ぜひ自由研究に!!育てて・紡いで・
織るまでを知る和綿とがら紡の会

【名古屋焼山店イベント】
【名古屋焼山店7/13イベント】美味しくて元気になれる雑穀料理教室

-------------------------------------------------------

※ギフト・米・書籍・酒類など一部商品は対象外

~皆様の応援が励みです♪ポチっとよろしくお願いします~

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村


●岡崎本社店

Lr0049059

岡崎本社店地図↓

大きな地図で見る

●名古屋焼山店
Nagoya
 

名古屋焼山店地図↓ 

大きな地図で見る

ヘルシーメイト会員(実店舗)募集中!

様々な特典ございます。ぜひご検討下さい。

--------------------------------------------------------  

20141104top 

 遠方の方でも食品雑貨、常温・冷蔵・冷凍含め
品揃え3000点ヘルシーメイトonline shop
(オンラインショップ)でお買い物いただけます。

 
※実店舗会員とオンラインショップ会員は
入会条件・特典が異なります。会員規約を
ご覧になった上でご入会下さい。

 
♪――――――――――――――――――――――♪
ヘルシーメイトオンラインショップ
イチオシ商品情報(月毎に入替有り) 

♪――――――――――――――――――――――♪

ヘルシーレター1P目でご紹介しました
商品を一堂に集めました♪
Lhlbanner



♪――――――――――――――――――――――♪

なんと47%OFF…冬はもちろん、
夏もオフィスの冷房対策に大活躍!
ワケアリ5本指絹ソックス 男女共用

Keikou_tokka1
登山やレジャー、オフィスの冷房対策としても
幅広くお使い頂けます。今だけ特別価格47%off!
無くなり次第終売となります。おはやめに!

♪――――――――――――――――――――――♪

  今月の新商品はコチラからどうぞ

 

 □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

●常温品から冷凍まで、レアな逸品に
出会えます アイテム数2800点超!

ヘルシーメイトオンラインショップ

ヘルシーメイト実店舗HPはコチラ

ヘルシーメイト公式ツィッター(healthy_mate)

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇 

こんにちは!ヘルシーメイト店長山田 展大(のぶひろ)です

ず~っと雨ですね。

どうしても来客数に影響しますね。

岡崎店の近くにコインランドリーがあるのですが、先日前を通ったら

満車&全洗濯機回転中でした。

乾燥だけっって人もいるかもしれませんが、凄い光景でした。

さて、入荷も少なく比較的平和な週でしたが、採用や提案は日常的

にあります。

Dsc_1172

マルサンアイ 豆乳グルト 店頭価格225円

豆乳グルト、数年前から検討していたのですが流通上の問題もあり

なかなか取扱いできていませんでしたが、この度やっと採用が決まり

ました。

味は、、、まんま、豆乳+乳酸菌といったところでしょうか。

以前の試食と比べると豆乳臭さは抑えられているかな?といった印象

です。

Dsc_1173

@岡崎店 特価台(冷蔵)

ラベルが濡れてカビたため特価にしています。中身には影響は無いと思います。

ビタビタですが(笑)

Dsc_1179

モソップのマヌカハニー UMF15+ 250g 販売価格4380円

従来販売していた15+のマヌカハニーが大幅に値上がりしたためモソップ

のに切り替えることになりそうです。

こういう値上げ本当に多いです、頭痛いな~。

|

« 豆乳のヨーグルト マルサンアイ 豆乳グルトのご紹介 | トップページ | 野菜の高値予想の新聞記事を見ました&水曜会議の採用、試食 大型自然食品店ヘルシーメイト店長ブログ791 @岡崎店 »

店長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/391448/60700699

この記事へのトラックバック一覧です: なんともはっきりしない天気が続きますね。こんな商品提案ありました、採用しました 大型自然食品ヘル店長ブログ790 シーメイト @名古屋店:

« 豆乳のヨーグルト マルサンアイ 豆乳グルトのご紹介 | トップページ | 野菜の高値予想の新聞記事を見ました&水曜会議の採用、試食 大型自然食品店ヘルシーメイト店長ブログ791 @岡崎店 »